ダンディ坂野、CUBERSと“ゲッツダンス”競演「私の若いときみたいにハンサム」

[ 2019年10月14日 17:59 ]

「CUBERS(キューバーズ)」の2ndシングル発売記念イベントにサプライズで登場したダンディ坂野(左から3人目)
Photo By 提供写真

 5人組ボーイズユニット「CUBERS(キューバーズ)」が14日、東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで2ndシングル「妄想ロマンス」発売記念イベントを行った。

 雨が降り続けるなか、会場には約500人が集結。メンバーの綾介(26)が「今日はあいにくの天気ですが、気持ちだけは晴れ晴れしたいと思います。今日はリリースイベントのファイナルで、天気が悪い中、たくさんの方に来ていただいてライブができる環境に感謝してめちゃめちゃ盛り上がっていきたい」とあいさつし、新曲を含む全6曲を熱唱した。

 ラストには新曲「妄想ロマンス」を歌唱。“ゲッツダンス”と呼ばれている振付を披露しているなか、お笑いタレントのダンディ坂野(52)がサプライズで登場。メンバーと一緒になって踊りに参加し「皆さん本当にハンサムで、私の若いときみたいです。『妄想ロマンス』はポップでいい曲ですよね」と絶賛した。

 グループは東京、名古屋、大阪の3カ所でライブツアー「CUBERS 東名阪TOUR~僕と君の妄想ロマンス~」を予定。また12月25日にLoppi・HMV限定シングル(タイトル未定)をリリースすることを発表したメンバーのTAKA(25)は「この勢いのまま東名阪ツアーへと続いていきますので、これからもぜひ応援してください」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月14日のニュース