Matt 最近の芸能界は「キラキラ感のない人が多い」も「僕まだ2年半しか活動してなかった」

[ 2019年10月4日 13:08 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者の桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家として活動しているMatt(25)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。最近の芸能人について「キラキラ感のない人が多い気がする」「夢がない!」と率直にをつづった。

 Mattは「最近ずっごい思う事がある」と切り出し、「“芸能人”ってなんなんだろうって。よく番組とかでタレントさんが視聴者よりのコメントとかして、共感を得てってパターンよくあるけど なんだか夢のない話だなぁーって思うことがある」と吐露した。

 続けて「なんか昔はもっと芸能人って気前良く生きてた感じあるなぁ」としみじみ。「もちろんその裏ではいろんな努力があるんだけど。他の職業とは頑張り方が違うけど そこにまた夢があって、みんな自分磨き頑張って オーディションとかスカウトとか いろんなチャンスを掴んでキラキラするんだよね」と持論を展開。「でも、最近って見た目も中身も私生活もこれといったキラキラ感のない人が多い気がする。それぞれの価値観、それぞれの感覚でいいんだけど、なんか一言でまとめると“夢がない!”って感じ」とバッサリ。「ごめんなさい偉そうに」と謝罪しつつも「収録中いつもこの感情が生まれるの」とつづった。

 それでも「ごめん、僕まだ2年半しか活動してなかった」とお茶目に謝罪。「一般の期間が長かったからそう感じたのかな。人は人だよねー」とまとめていた。

続きを表示

2019年10月4日のニュース