千原ジュニア「良かった…」 くまだまさし舞台秘話 小道具箱に愛娘の写真が…

[ 2019年8月20日 08:32 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が20日、TBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。反社会的勢力との闇営業で吉本興業から謹慎処分を受けた芸人11人が19日、処分を一斉に解除され同日、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で復帰を果たしたことに言及した。

 番組冒頭、TOKIOの国分太一(44)から「芸人さんたちが復帰しましたね」と振られ、ジュニアは「2700とスリムクラブは無期限謹慎やったので、非常に不安やった思う。こうやって11人同時に謹慎が解除されて本当に良かったなと思います」と安堵の表情で答えた。続けて「来週か再来週、ウチが毎月やっているライブにスリムクラブがゲストとして来てくれる。また、一緒にお笑いを作っていけたら」とコメント。

 さらにジュニアは「くまだまさしの…これ言うたらあれかもしれないですけど」と切り出し「(ネタで使用する)小道具を入れた箱を舞台に持って上がってくる。その内側に娘さん写真を貼ってるんですよ」と明かした。最後は「だから2カ月ぶりに舞台で見る娘さんの顔っていうのは、ちょっといろいろ感慨深いところがあったんじゃないかと思うと、良かったなという気がします」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月20日のニュース