ヒロミ、あおり運転暴行男は「甘えん坊」、ガラケー女の方が「根性ある」

[ 2019年8月20日 12:48 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(54)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で逮捕された男(43)について「甘えん坊」と分析した。

 18日に大阪市内で茨木県警の捜査員に身柄を拘束された際の映像から指摘。あおり運転時に同乗していた交際相手の女(51)=犯人隠避容疑などで逮捕=の名を何度も叫ぶ姿を見て、「呼び方が、なんか、甘えん坊な気がしたのよ」と述べた。

 女については、「この子の方が根性ある気がするんだよね」とも。常磐道での事件当時の映像を見ながら、あおって被害男性の車を止めた後に「(普通だったら)女の人が先に降りていけないじゃん。相手がどんな人かも分かんないのに」と男よりも先に降車して、ガラケー携帯電話で撮影を始める姿から印象を語った。

 その後、飛び出してきた男の勢いには、「この男の動き見て!凄い勢いで出てくんのよ。あれだったら、もっと(女よりも)先に出て行くって」と不自然に感じた様子。「女の人が先に出てきてね。これだけ怒っている人が何で先に出て行かなかったのか。女が先に行って、何か様子を見て出てきているような気がして。女の動きを見て、大丈夫だって」と推測した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月20日のニュース