坂上忍、あおり運転暴行の男のインスタ投稿に「恐怖を感じた」

[ 2019年8月20日 14:02 ]

「バイキング」MCの坂上忍
Photo By スポニチ

 MCの坂上忍(52)が20日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で逮捕された男(43)に対し、インスタグラムへの投稿についても「恐怖を感じたんですけど」と語った。

 番組の取材によると、男は訪れた飲食店で4時間近くクレームを付けた翌日、インスタに投稿。食べたうどんの写真とともに、「今日も美味しかったです!ご馳走様でした 店主は大変気さくな方で 閉店間際だったにも関わらず 暖かく出迎えて下さり 嬉しかったです またお伺いしたいと思います ありがとうございます」とのコメントを添えたとされる。

 これについて坂上は、「もうホラー映画でしょ、これ。理解できます?」と指摘。店内での執拗なクレームとは真逆の投稿に、共演者のヒロミ(54)も「店主が見たら“怖い、怖い、怖い”って」と体を震わせて見せた。

 坂上は、「またお伺いしたいと思います」とのコメントを持ち出して、「一つだけ間違いないのは、また来ちゃうってことでしょ」と店主の複雑な気持ちを推察。ヒロミも「店の人から見たら大凶悪だよね。“えっ!?また来るの”って」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月20日のニュース