×

TBS山本里菜アナ 熱愛報道いじられ、自虐「バカな女」

[ 2019年8月11日 11:25 ]

山本里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(25)が11日、同局「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。自身の熱愛報道をほじくり返され、たじたじになる一幕があった。

 番組では、自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とタレントの滝川クリステル(41)の結婚を特集。芸能コラムニストの山田美保子(62)は、2人が“極秘交際”だったことに触れ「1回しか外で歩いたことがないのに加えて、今どきの若いおバカな女に比べて、SNSで“匂わせ”をしなかった」とコメント。

 すると、MCを務めるお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(54)が「山本さんはすぐバレましたよね?」と過去の熱愛報道をいじると、山本アナは「そうですね。バカな女…」と自虐。田中はさらに「大学はどこでしたっけ?」とたたみかけた。山本アナは「青学です」と、滝川と同じ出身校と打ち明けると、共演者からは「一緒だ」と再びいじりの声が挙がっていた。

 山本アナは、5月19日放送の同番組で、写真週刊誌「FLASH」で、2歳年上の外資系金融マンとの熱愛が報じらたことについて釈明。男性が運転する赤のオープンカーに乗り、「ドヤ顔」をしている写真が掲載されたことについて問われた際には「赤ベンツ王子です」と相手について言及していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年8月11日のニュース