指原莉乃 ワイドナ生放送で“涙”の東野イジる「東のり泣いてる~」

[ 2019年8月4日 10:22 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(26)が4日、フジテレビ「ワイドンショー」(日曜前10・00)に出演。生放送となった7月21日のオンエア中、思わず涙を流したMCの東野幸治(51)をイジッた。

 闇営業を巡り「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が7月20日に謝罪会見を開いた翌日21日の同番組は急きょ生放送に。東野は「無期限謹慎のスリムクラブとか2700、他の芸人もつらいと思う。もし会見をしたいというのであれば、させてあげてほしい」と訴える中で、目に涙を浮かべ、声を詰まらせる場面もあった。

 指原はオンエア中の同日午前11時過ぎに「#ワイドナショー」のハッシュタグをつけ「まっちゃん泣かないで頑張れ!」とツイートしていた。しかし、東野が涙するという予想外の展開に、この日指原は「松っちゃん泣いていないけど、東のり泣いてる~」と笑いながらいじると、コメンテーターの「ダウンタウン」松本人志(55)も「ちょっとしたニュースになってたよ。“全米が泣いたよりすごい”って」と振り返った。

 東野は苦笑しながら「“日本が震撼”ってなって。ちょっとした殺人鬼みたいになってた」と自虐すると、指原は「心が無いでおなじみのあの東野さんが泣いたっていうのが…」としみじみ語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年8月4日のニュース