品川祐 事務所騒動中に夏休みの相方・庄司いじる「タイミングを噛んでしまう男」

[ 2019年7月23日 14:54 ]

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(左)と庄司智春
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(47)が、21日から23日にかけて自身のツイッターを更新。所属する吉本興業が騒動に揺れる中、夏休みをとった相方・庄司智春(43)の“間”の悪さをいじり続けた。

 「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)による謝罪会見から一夜明けた21日。品川は「松本さん東野さん。朝から目頭が熱く」と、「ダウンタウン」の松本人志(55)とお笑いタレントの東野幸治(51)が出演したフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の緊急生放送でのコメントに感動した様子をツイート。すると「こんな時期に夏休みで日本にいない…庄司 いや、タイミングっ!!帰ってきたらいろいろと話そうと思う」と、庄司が海外旅行中だと明かした。

 22日午前にも「庄司…夏休みどころじゃねえんだって。早く帰ってこい」と相方にメッセージ。午後からは岡本昭彦社長(53)が会見を開いたが、その後「よりによってこんな時に もともとそういう予定だったんだけど…庄司!!夏休みで海外旅行中」とあらためて説明すると「電話しても出ないから心配してたら、iPadからメールが届いた。『ツイッターで見た。携帯が壊れてる』なんちゅうタイミングだ!!おそるべし相方」と、このタイミングで携帯電話を壊す庄司に驚いたとコメント。

 そして正午ごろに「庄司。やっと夏休み終了。飛行機で移動中。携帯故障中。今日の夜、やっと会える。トーク中によく噛むんだけど、夏休みのタイミングを噛んでしまう男。それが庄司」と、いじりつつも愛情たっぷりに結んだ。

続きを表示

2019年7月23日のニュース