杏、キスシーン前に“共犯関係”「お互い、同じ匂いのもの食べて…」

[ 2019年7月8日 14:14 ]

女優・杏
Photo By スポニチ

 女優の杏(33)が7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。10日からスタートする同局の連続ドラマ「偽装不倫」(水曜後10・00)で共演する俳優・宮沢氷魚(25)とのキスシーンの撮影を前に、あることで“共犯関係”となったことを明かした。

 この日、同ドラマのスタッフからキスシーンの直前に杏が宮沢を誘って豚骨ラーメンを食べにいったという情報が紹介された。これ受け、同番組MC・くりぃむしちゅーの上田晋也(49)が「なんで(キスシーンの前に)そんな匂いのキツイものを?」と質問。杏は「博多ロケがあって、(豚骨ラーメンを)やっぱり食べたいよねって話をしてて」と答えた。

 それでも「この後、夜(撮影で)チューをしないといけない(と思って)」と一旦はブレーキがかかるも「(宮沢も)誘ったらいいかと思って、“共犯”に。お互い、同じ匂いのもの食べて…」とあっさり解決。

 杏からの“共犯”の誘いに宮沢も乗り気だったことを明かし「彼もやっぱり豚骨ラーメンが好きっていう話をしてたから。お互い、遠慮しあって食べないよりも、せっかくだから豚骨でいこうよ」とキスシーンを控えた共演者同士のエピソードを披露した。

続きを表示

2019年7月8日のニュース