出川が浜ちゃんに「めっちゃジェラ」…堀田茜が「僕の前で見せたことのない笑顔」

[ 2019年7月5日 00:36 ]

モデルで女優の堀田茜
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の出川哲朗(55)が4日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX初夏の2時間スペシャル」(木曜後9・00)に出演、モデルの堀田茜(26)に対し、「僕と一緒のときは笑顔を見せたことがない」とクレームをつけた。

 堀田が「こだわりの朝食メニュー」を紹介すると、出川がトークに横から入ってきた。同局「世界の果までイッテQ!」などで共演することの多い出川と堀田の2人。

 出川は「よくロケに行かしてもらってるんですが、(堀田が)別の番組でみそラーメンを食べるロケをやっていたのを見たら、すっごい楽しそうだった。一緒にやっていたときには見たことのないような笑顔だったので、『なんであんなに楽しそうなんだ?』って聞いたら、『出川さん、イッテQじゃ、笑顔なんか出ませんよ』との答え。。たしかにキツいロケだし、百歩譲ってそれはいいんですけど…」

 ダウンタウンの浜田雅功(56)が出演する「浜ちゃんが!」(読売テレビ)に堀田が出演したときの様子にも不満をぶちまけた。

 「普通、女性タレントと浜田さんというと、だいたいみんな引きつりながら…でしょう。ところが、僕に見せたことのないような笑顔でやっていた。めっちゃジェラですよ」

 これに対し、堀田は「(ロケが)こんなに楽しいんだって」と笑顔で返した。
 
 ダウンタウンの松本人志(55)は「僕はそれを見て、浜田の笑顔にジェラですよ。僕の前ではあんな笑顔見せたことない」とボケて、共演者たちを笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月5日のニュース