山里亮太 蒼井優との不仲説を一蹴「一人で旅に行くだけで不仲って…」

[ 2019年7月3日 14:08 ]

「南海キャンディーズ」山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が2日、火曜レギュラーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。妻で人気女優の蒼井優(33)との不仲説を一蹴した。

 MCのフリーアナウンサー・赤江珠緒(44)が、今年上半期の一番驚いたニュース1位が山里と蒼井の結婚だったとのアンケート結果を紹介。山里は「ありがたいことに、一挙手一投足が、ニュースになる。我々なんか注目されてなんぼですから」と芸人としての思いを口にした。

 山里によると、蒼井は友人で女優・高畑充希(27)と2人でロンドンに旅行したそうだが、一部では「新婚早々、山里をほったらかしで」と夫婦仲を心配する声があったという。山里は「むちゃくちゃ俺のことを心配してくれて」と話す一方、「世の中の人はどうなの?結婚すると、(夫婦どちらかが)一人で旅行に行くだけで不仲って言われるの?」と“反論”。

 赤江から「いろんなことが不仲のシグナルだって言ってしまえば、なんでも(不仲説に)なるよね」と振られた山里は、「思う人は思うんだね。結婚したばかりで、いきなり(夫を置いて)海外に旅行に行くなんてって。これは結婚する前から決まってたのよ。ちょうど今、お休みがあったから」と説明し、不仲説を一蹴した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月3日のニュース