「モヤさま」水原希子が5人目代打アシスタント出演!キレキレのモデルポーズで笑い誘う

[ 2019年6月30日 18:36 ]

女優の水原希子
Photo By スポニチ

 テレビ東京の人気バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)が30日に放送され、代打アシスタントとして女優でモデルの水原希子(28)が出演した。

 同番組は5月26日の放送で、約2年半にわたって3代目アシスタントを務めた福田典子アナウンサー(28)が卒業。4代目アシスタントが8月に合流するまで番組初の「週替わり代打シリーズ」を展開しており、この日の放送では水原がアシスタントを担当。東京・日暮里周辺をぶらぶらした。

 登場場面は後ろ姿だったが、抜群のスタイルを披露。さま~ずの2人からの質問に、イエスだったらモデルポーズをというリクエストにも快く応じ、「ミラノコレクションに出ましたか」「パリコレとかは」という質問にノリノリでモデルポーズをとって笑いを誘った。

 三村マサカズ(52)が「なぜきてくれたんですか」と聞くと「楽しそうだなと」と笑顔で答えた。

 水原は前週での番組終了後に自身のツイッターで「代打アシスタントとして、出させて頂きます」と告知。「笑いすぎて、最後顔痛かった。みんな見てねー!!」とさま~ずの2人との3ショットを公開した。

 代打アシスタントは狩野恵里アナ(32)、大橋未歩アナ(40)、筧美和子(25)、芳根京子(22)、水原が務めている。

続きを表示

2019年6月30日のニュース