“美人すぎる劇団員”糸原美波 秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」から退団

[ 2019年6月30日 14:06 ]

<劇団4ドル50セント旗揚げ公演「新しき国」ゲネプロ>びしょ濡れになりながら熱演する糸原美波(左)と福島雪菜(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 女優の糸原美波(22)が24日、自身のツイッターを更新。所属劇団である「劇団4ドル50セント」を退団したことを報告した。

 劇団の公式ホームページ上で「この度6月末をもちまして、劇団4ドル50セントを退団させて頂く事となりました」と、退団の意思を伝えた糸原。「これまでの活動をしていく中で、新たな可能性にチャレンジしたいという気持ちが高まり、退団という決意をさせて頂きました。今まで応援してくださった皆様、お世話になりました方々、ありがとうございました。これからも糸原美波を応援していただければ幸いです」と、今後、新たな活動の場を求めていくことを宣言した。

 ツイッター上では、フォロワーに向けたメッセージを発表。「皆様へ。今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。 急な発表で申し訳ありません。今まで学んだことを糧にこれからも邁進していきたいと思っております。本当にありがとうございました」とつづった。

 「劇団4ドル50セント」は2017年に秋元康氏と、エイベックスCEO・松浦勝人氏の共同プロデュースで設立された劇団。オーディションでは約5000人の応募者の中から31人が選ばれ、糸原は旗揚げ公演で主演を務めていた。

 また、糸原はTVドラマやCMにも数多く出演しているほか、「めざましテレビ」のトレンド情報コーナー「イマドキ」でイマドキガールとして活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月30日のニュース