勝野雅奈恵 第2子長男を出産「母子共に無事、健康」 勝野洋&キャシー中島も喜び

[ 2019年6月12日 13:17 ]

(左から)長男の勝野洋輔、夫の勝野洋、キャシー中島、次女の勝野雅奈恵
Photo By スポニチ

 俳優・勝野洋(69)とタレント・キャシー中島(67)の次女で女優の勝野雅奈恵(37)が11日、自身のブログを更新し、第2子となる長男を出産したことを明かした。

 雅奈恵は「皆さまのおかげで」のタイトルでエントリー。「母子共に無事、健康です」と生まれたばかりの我が子との2ショットやアップの写真を添え、「こんにちは、勝野陽月(ひづき)です。男の子です。」とつづった。

 「とてもスムーズに、産まれてくれました。皆さん、寄り添ってくださって、ありがとうございます」と周囲に感謝。「男の子だからククイのハワイアンキルトタオルに守られて、、そわそわ、男性陣」と記し、夫や、父・洋、母・キャシーなどの笑顔の家族の写真を掲載。「賑やかな病室。素晴らしい経験をさせていただきました。助産師さん、先生方、本当にありがとうございます。家族、友人、夫、、娘の八瑠子、そして、陽月、、、、、ありがとう、ありがとう、ありがとう I Love You So Much 雅奈恵」と締めくくった。

 雅奈恵は15年3月、8歳年下でスイス人のリカルドさんと結婚。同年6月に挙式。翌16年11月に長女の八瑠子ちゃんが誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年6月12日のニュース