原田龍二 不倫騒動後の生活は…「家族の役に立とうと」雑巾がけ、子供の靴磨き…

[ 2019年6月12日 14:05 ]

原田龍二
Photo By スポニチ

 女性ファンとの不倫が報じられた俳優の原田龍二(48)が12日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(月~木後1・00)に生出演。騒動後の生活ぶりを明かした。

 この日のメッセージテーマは「親父への不満」。リスナーからは「家事を手伝わないでずっと寝ている旦那の姿にイライラ」というメールが寄せられ、「原田さんもせめて今だけでも家事を手伝った方がいいですよ」との呼びかけがあった。

 これを受け、原田は「掃除しております」とポツリ。「今回の自分の過ちに向き合いまして、少しでも家族の役に立とうと。何をしたら妻、子供が喜ぶか年頭に置きまして…」と常に家族を意識して行動している様子。以前から掃除はしていたというが「掃除機を隅々までかけて、その後に雑巾がけして。妻が洗濯物している間に、洗い物をしたり。あと、子供の革靴を磨いたりもしています」と奮闘ぶりを明かし「地道にコツコツ頑張っております」と語った。

 また、前日11日の同番組内の放送で、火曜パーソナリティーを務める「中川家」の礼二(47)が原田にエールを送っていたことにも触れ「励ましていただいてありがとうございます。原田龍二、頑張ります!」と力強く宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年6月12日のニュース