中村静香 “りなっしー”にあやかって「勝負下着はピンク色」 結婚願望は…

[ 2019年6月3日 15:06 ]

HEAVEN Japan新キャンペーン「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会に登壇した中村静香
Photo By スポニチ

 女優の中村静香(30)が3日、都内で行われたHEAVEN Japan新キャンペーン「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会にゲストとして登壇。結婚願望について明かした。

 女性用下着メーカーのイベントということで、勝負下着について聞かれた中村は「私の勝負下着はピンク色です」とキッパリ。中村はフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・00)の再現VTRに登場する、ぶりっこキャラ“りなっしー”で人気を集めており、番組出演以来、街で“りなっしー”とキャラクター名で呼ばれることが増えたといい、「(りなっしーは)全身ピンク色のコーディネートなので、それにあやかって、私が勝負する時の下着はピンクって決めてます」と笑顔を浮かべた。

 自慢のFカップを生かし、グラビアでも活躍中の中村。イベントに参加し「本来の胸を大きさを取り戻すことを教えてもらった」と感謝。「Fカップなんですけど、普段は締め付けが気になるので、家では解放を求めているんですけど、ナイトブラの必要性も勉強になりましたね」ともらすと、同席した医師でタレントの西川史子(46)は「そんなにあるの?」とびっくり。お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が「自分、ハーレーダビッドソンのH(カップ)だから」と対抗意識を燃やすと、中村は「ちょっと負けましたね」は敗北を認め、笑わせた。

 この日はミニのウエディングドレス姿で登壇した中村。「(ドレスは)妖精みたいでとっても素敵ですよね」とニッコリ。理想の結婚相手について「食の好みが合うような方が理想ですね」と中村。結婚式については「地味婚でいいんです。ダメですかね?常識の範囲内で、ある程度華やかなぐらいがいいですかね」と笑顔。ただ、結婚願望については「多少はありますけど、焦りもないし、気付いたら結婚してるのかなって。もともと薄いんです」と余裕の表情を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月3日のニュース