毎年の投稿実った…有吉弘行“同じ誕生日”鈴木京香からうれしい反応「ついに。やっと」

[ 2019年6月3日 15:14 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行が2日に放送されたJFN系列のFMラジオ番組「有吉弘行の有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。自身と同じ誕生日の女優・鈴木京香(51)からのうれしいメッセージについて明かした。

 5月31日に45歳の誕生日を迎えた有吉。「俺の誕生日と鈴木京香さんの誕生日、一緒だからね、毎年ツイッターで『鈴木京香さん、誕生日おめでとうございます』ってちゃんとメッセージ送り続けてたの。俺、ずっと鈴木京香さんのこと、20代のころから好きだったから」。毎年、鈴木へお祝い投稿をしていたと明かし、今年も5月30日のツイッターで「鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます!!」と祝福コメントを掲載した。

 そんな思いが通じたのか、有吉は「鈴木京香さんのブログで。たまにしか更新しない鈴木京香さんのブログで、『有吉さん、毎年ありがとうございます』」って書いてくれたの」と報告。実際に鈴木の公式サイトでは「51回目(!)のバースデーを迎えました。皆さまからのメッセージ、胸にしみます。心より感謝申し上げます。そして、有吉さん、お誕生日おめでとうございます!毎年ありがとうございます。素敵な一年になりますように」とメッセージが掲載されており、「ついに。やっとだよ」と喜びを隠せない様子だった。

続きを表示

2019年6月3日のニュース