高嶋ちさ子が辻希美&杉浦太陽夫妻バッサリ 「バカップルが…こんなことが悩みって」

[ 2019年6月3日 22:28 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(31)&杉浦太陽(38)夫妻が3日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演、妻からの苦情として「夫がいつもボディータッチをする」と告白したが、高嶋ちさ子(50)から「それが悩み?」と呆れられ、「平成最後の究極のバカップル」に認定された。

 昨年末、4人目が誕生した2人は「ベストパートナー賞」を受賞した。だが、妻の辻からは「家事で忙しいのに、夫がずっとベタベタしてくる」という苦情が寄せられた。

 自宅で2人の様子を撮影してみると、辻が6人分の食事をつくっているときや、赤ちゃんをあやしているときなどに、杉浦がそっーと辻の背後から近づき、ツンツンとボディータッチしていた。「本当にタイミングが悪い…。イラっとするときにさわってくるから」と辻。

 だが、この“告発”に議長の有田哲平(48)が「(2人が)ニヤケている感じがするんだよね。むしろ楽しいんじゃないのか。おれたち、なにを見せられてんのか」と憤慨。副議長の高島も「私だったら肘鉄一発で終わりですよ」と、悩みともいえないレベルと一蹴された。

 辻からは不可解な発言も飛び出した。

 「一日何もしてこないと、なんでだろうと思っちゃう。調子のいいときがあるんですよ。お尻の柔らかさが調子がいいときが…」。杉浦が「そう、見せてくるんです」と続け、有田も「見せてくる? 誘ってんじゃないの」と呆れるばかり。

 高嶋も2人を「究極の平成のバカップル」と名付けた。「あのころ流行ったバカップルが4人子供産んで、けどラブラブで幸せで、ほか何も考えてなくて。イチャイチャしていて、こんなことぐらいが悩みって…。もっと悩みあるよ。子供の学校のことだったりね」と吐き捨てた。

続きを表示

2019年6月3日のニュース