知花くらら 第1子妊娠を報告「秋には新しい家族が増えることに」

[ 2019年5月29日 13:40 ]

知花くらら
Photo By スポニチ

 俳優の上山竜治(32)の妻で、モデルの知花くらら(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

 知花は「いつも応援して下さっている皆様へ」とし、「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります」と第1子妊娠を報告。「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております」と母になる心境をつづり、「皆様には温かく見守って頂けますと幸いです」と締めくくった。

 夫の上山もインスタグラムを更新。「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです。より一層仕事に邁進して参りますので、よろしくお願いいたします」と投稿した。

 知花は06年のミス・ユニバース世界大会で2位となり、女優としても活躍するほか、国連の世界食糧計画(WFP)日本大使も務めた。上山は舞台を中心に活躍。2人の出会いは14年で、共通の友人を介して知り合い交際に発展。17年10月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月29日のニュース