田中圭「何もない体だねって」体鍛える原動力になった共演女優からの痛烈一言

[ 2019年5月24日 11:02 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 俳優の田中圭(34)が23日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(後7・56)に出演。体を鍛えるきっかけとなった共演女優からの厳しい一言を明かした。

 人気コーナー「ゴチになります!20」で、「あの人にこの際一言言いたい」こととして、田中の口から名前が挙がったのが女優・貫地谷しほり(33)。「共演ている時に言われて…。そんなこと言わないでくれって今でも思ってる」と切り出し、撮影時のエピソードを語り始めた。

 撮影が終わり、ロケバスの中で着替えをしていたところ、「パンツ一丁くらいの時に」(田中)に貫地谷がカーテンを開けて中に入ってきてしまったという。一度は「ごめんなさい」と謝って出ていったというが、再びカーテンを開けて田中に発した言葉が「圭君って、何もない体だね」だったという。

 「筋肉も脂肪もない、“トゥルン”ってしてるみたいなことだったらしいんです。その時は『おーい!』って言ってたんですけど、結構ずっと引っ掛かってる」と今でも釈然としていないことを明かしつつ、それでも「それが原動力となって、鍛えてるというのも若干ある」と話した。

続きを表示

2019年5月24日のニュース