バイきんぐ小峠 ストレスの原因は相方・西村「お前が俺をハゲさせたようなもの」

[ 2019年5月14日 13:40 ]

「女性のストレスオフ県ランキング2019」記者発表会に出席した「バイきんぐ」の小峠英二(左)と西村瑞樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(42)と西村瑞樹(42)が14日、都内で「女性のストレスオフ県ランキング2019」記者発表会に出席した。

 日ごろから感じているストレスについて聞かれた小峠は「こいつ(西村)が横にいることがストレス。お前が俺をハゲさせたようなもの」と明かした。「小峠家の呪いでしょ」と西村が言うと、「呪いじゃなくて祟りです」と返した。一方、西村は「毎日、ストレスフリーやらせてもらっています」と笑みを浮かべた。

 さらに小峠は、日常のストレスについてトーク。最近乗ったタクシーの新人運転手にストレスを感じたといい「運転が荒くて、ブレーキをやたら踏む。横断歩道に人が歩いていてもスーッと入って行く。ダッシュボードをカタカタ鳴らしていた」など不安な運転だったとし、料金を支払った後、その運転手が「小峠さんですよね。お仕事頑張ってください」と声を掛けてきたが、「僕、西村さんが好きです」と言われ「まともじゃないよ、ストレスだった」と叫んだ。

 また、西村の座り方について小峠は「キャッチャーくらい脚を広げて座るんですよ。僕のパーソナルスペースに入り込んでくる」と苦言。「特番で5時間座りっぱなしがストレス」と話す西村に「正直そんなに出ていない」とツッコんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月14日のニュース