藤田ニコル 恋人は? 恋愛質問に「今は楽しんでいます。人生を。ウフフッ」

[ 2019年5月14日 14:03 ]

「脱毛ラボ・ホームエディション」および「ビックカメラ期間限定ブース」お披露目会に出席した藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が14日、都内で行われた家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」および「ビックカメラ期間限定ブース」お披露目会に出席した。

 同商品のイメージガールに就任した藤田は、同商品の機能の1つである冷却機能にちなみ、最近ヒンヤリした恐怖体験を聞かれると「失恋したときに“もう一生忘れないんだろうなあ”とか“すごくつらい”って思うんですけど、最近、昔に誰と付き合っていたとか、何人と付き合ったとか、どうやって名前を呼ばれていたとか、どんどん記憶がなくなっていくんですよ(笑)。そんな自分にヒンヤリしました」と答え、「(相手の)名前もギリギリで、中学校のときに付き合っていた人の名前は思い出せないですもん。でも、悪い思い出の人は覚えていて、名前をフルネームで言えますけど、いい思い出の人はどんどん忘れちゃっています。だからいい恋愛経験をしてきたんだなって思います」とニッコリ。

 また、「恋愛経験は豊富なほうでしたね。中学校のときが1番すごかったですね」と打ち明けた藤田だが、最近は落ち着き、恋愛を隠すようになったそうで「高校卒業したあたりから隠そうって思いました。言うと(恋愛が)叶わないんですよ」と口を尖らせ、「片思いしているって言っていた時期があったんですけど、こうやってみんな(記事として)書くじゃないですか。それを(相手が)見るじゃないですか。やっぱりうまくいかないんですよね」と報道陣に恨み節。続けて「黙っていたほうがうまくいくって、ここ何年かで学んだので何も言わない」という藤田に、報道陣から「今はうまくいっているんですか?」と質問が飛ぶと、藤田は「今は楽しんでいます。人生を。ウフフッ」と意味深な笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月14日のニュース