木村多江 結婚&三つ子出産…ファミマ新CM「温かいファミリーに」

[ 2019年5月14日 05:30 ]

ファミリーマートの新CMに出演する木村多江。夫のファミチキ先輩と3人の愛らしい子供
Photo By 提供写真

 女優の木村多江(48)が、きょう14日から全国放送されるファミリーマートの新CMに出演する。

 木村は本人役として出演し、新婚ほやほやのファミリーの姿が描かれる。まるで写真館で撮ったような厳かな家族写真には、木村と夫のファミチキ先輩、3人の愛らしい子供たちの姿が映り込む。
 雲一つないおだやかな空の中、公園を歩く木村と先輩。そっと手を握り合う2人は、いつしか愛の思い出の彼方に。出会いのきっかけを作った情熱的なタンゴの舞、デートを重ねるたびに近づき合う心と心。いつしか互いの思いは一つになり、先輩から「ファミリーになって下さい!」という感動的な一言が発せられる。

 「幸せだよ」「私もよ」と見つめ合うラブラブな2人の間には、いつしか3人の子供たちが。木村は「三つ子なんですけど、先輩にちょっと似ててすごくかわいい子たちなんですよ」とコメント。「きっと子供たちにも反抗期があったりすると思うんですけど、先輩と力を合わせて温かいファミリーにしていきます!」と決意を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月14日のニュース