松本人志 周囲に交際を明かさなかった春日を「本当にド変態」

[ 2019年4月21日 11:40 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(55)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。18日に結婚を発表した「オードリー」春日俊彰(40)が交際を周囲に伝えていなかったことについて言及したほか、春日の性癖を暴露した。

 この日は、春日が18日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(木曜後8・00)で、約10年交際してきた女性「クミさん」へのプロポーズを成功させたことを取り上げた。

 松本は、春日が相方の若林正恭(40)や周囲の人間にも交際の事実を伝えていなかったことに触れ「隠すことに生きがいを感じていたんやと思う」とし「本当にド変態やと思う」と持論。MCの東野幸治(51)が「逃げるように隠すんじゃなくて喜んで隠していた」と補足すると「絶対にそうやねん」と断言した。

 さらに、“変態エピソード”として「春日って女モノのパンティー履いてるねんで」と暴露。「誰も俺がパンティー履いてると気付いていないやろと思うことで興奮するんやって」と明かすとスタジオはドン引き。これを受け東野から「今言うべきコメントですか?」と突っ込まれたが「祝福の言葉やないか」と返し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月21日のニュース