松坂桃李が明かした 豪華すぎる俳優陣の飲み会で「ジャイアン3人」の異常事態「松本さんは…」

[ 2019年4月11日 20:50 ]

「嵐」の松本潤
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(30)が11日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。「嵐」の松本潤(35)と飲んだ際に起きたエピソードについて語った。

 松坂は「(俳優の)吉田鋼太郎さんっていうおじさんに電話で呼ばれまして、小栗旬さんと藤原竜也さんと松本さんがいて…」とその時の状況を語ると、スタジオからはすぐさま「すごいメンバー!」との声が上がる。

 松坂が合流した時、松本以外の面々はすでに出来上がっており、松坂いわく「ジャイアンが3人いるみたいな」状況だったという。そんな過酷な中で松坂は「松本さんがクールに飲んでるんですよ」と、松本が大人の対応を見せていたことを伝えた。

 櫻井翔は「(松本は)ジャイアンになってなかったの?」と尋ねると「なってなかったです」と即答。「しずかちゃんスタイル?」と切り返すと、松本は「しずかちゃんでもないけど」と苦笑いしていた。

 さらに松本が「その日はそこに合流したの遅かったの。合流したら3人出来上がってたから。これは俺は聞き側だと思ってたら、桃李と(岡田)将生と(溝端)淳平が来て…」と、そこに至った流れを説明すると、先ほどを上回る「スゲェ、飲み会やん!」の声が上がった。

 松本の「またいこうね」の誘いに、松坂は「行きたいですね」と返答。そこへ「NONSTYLE」井上裕介(39)が「呼んでや!」と入り込んでくると、松本は「いいよ、(お会計要員として)終わり際に呼ぶわ」と、つれない反応。周囲の笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年4月11日のニュース