河北麻友子 出川哲朗は「芸能界のパパ」 アドバイスも「意外と…」

[ 2019年4月11日 12:14 ]

モデルでタレントの河北麻友子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの河北麻友子(27)が11日、日本テレビ「バゲット」(月~木曜前10・25)に生出演。バラエティー番組で共演するお笑いタレント出川哲朗(55)との関係について語った。

 番組では「河北の噂の男性」として、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19・58)で共演する出川が紹介された。すると河北は間髪いれずに「そんなことだろうと思いましたよ。もうホントにしょうもないですもん。ホントに申し訳ないんですけど」と一気にコメント。

 「確認ですけどお付き合いは?」との質問にも「されてないです。もちろんされてないです」と即答。「でも本当に芸能界のパパみたいな感じで、いろんなことを教えてくれますし、本当に仲いいです。いつもロケのことだったり、仕事のことだったり、意外といいアドバイスをくれたりも、したりしなかったりします」と出川と明かした。

 続けて番組は「世界の果てまでイッテQ!」で出川ガールとして出演する河北が“ひもなしバンジー”に挑戦した映像を紹介。ジャンプする河北を出川が地上で待つ様子に、「あの人はもう、跳ばないって言ったら跳ばないんですよ。私が勇気を振り絞って、男気を見せてジャンプさせていただきました」と舞台裏を語っていた。

続きを表示

2019年4月11日のニュース