関ジャニ丸山「ス、スキ…スキッ!」とスキンケア応援

[ 2019年4月4日 05:30 ]

「シンプルバランス」の新CMに保育士役として登場する関ジャニ∞の丸山隆平
Photo By 提供写真

 関ジャニ∞の丸山隆平(35)がきょう4日から放送されるウテナ「シンプルバランス」新CMに出演する。

 商品は時短とキレイを両立する「時短美容処方」の生活応援型スキンケア。丸山は保育士として、かわいらしいアップリケがたくさんついたエプロン姿で登場する。丸山の優しさと、思わず笑みがこぼれてしまうような楽しさがあふれるストーリーに仕上がった。

 舞台は保育園。登園の見送りに来たママを前に、モジモジしている保育士の丸山先生。意を決した様子で「ス、スキ…スキッ!」。突然の告白に驚くママと女の子。臆することなく丸山先生は「スキンケアを、もっと簡単にしたいと思うあなたに…」と時短10秒ケアの商品を差し出し「たった10秒!たっぷり潤う!」と説明する。

 丸山は撮影の合間には子どもたちと仲良く遊び、本物の保育士のように過ごした。「自分の中に潜む保育士としての丸山隆平をふんだんに出せた」と出来栄えに自信をのぞかせていた。
 「10秒に時短できればいいと思うこと」については「10秒で疲れている皆さんの笑顔を作れたらいいなと思う」とほほ笑んだ。

続きを表示

2019年4月4日のニュース