磯山さやか、ストレスで体型に変化「訳が分からなくなってパンパンに」…結婚願望は?

[ 2019年1月6日 09:15 ]

タレントの磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(35)が5日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜1・20)に出演。仕事のストレスで体型に変化があったことを告白した。

 2年ぶりの出演となった磯山は、近況を問われ「グラビアを1年間やってなかった間に体がさらにたるんできて…」と苦笑い。「三谷さんの舞台(への出演)が決まったのが2017年なんです。1月から稽古が始まって、私にとってはストレスでしかなかった。元々お芝居が苦手な人なので、そこにさらに三谷さんが乗っかって、(豪華な)メンバーが乗っかって、プレッシャーがあって」と心労を明かした。

 続けて「春は頑張って乗り越えました。で、夏には志村(けん)さんの舞台があります。それもメンバーが変わったので、そのストレスでまた飲んだり…」と語り、「訳が分からなくなってパンパンになってしまい、それで反省して今は改善したりしている途中なんです」と笑った。

 また、結婚については「機会があれば、いずれはしたいです。この年に結婚していなくて、『今求めているわけではなく、相手がいないだけ』って言うと、ひねくれてる人に『強がっちゃって…』って言われるんですよ」と急いでいないことを強調。番組MCのTOKIO松岡昌宏(41)が「余計なお世話だよな」と気持ちを代弁すると、「本当にそうなんですよ」と拍手していた。

続きを表示

2019年1月6日のニュース