和牛・水田&かまいたち濱家が生放送中に寝落ち?ノンスタ石田が“証拠写真”投稿

[ 2019年1月1日 16:49 ]

「かまいたち」濱家(左)と「和牛」水田
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(38)が1日、自身のツイッターを更新。この日、生放送されたフジテレビ「第52回爆笑ヒットパレード2019」(前7・00)で「寝ているのではないか?」とネット上で話題になっていた「和牛」水田信二(38)、「かまいたち」濱家隆一(35)が寝ていたとする“証拠写真”を投稿した。

 同番組は午前7時から6時間50分の生放送。ひな壇で水田と濱家が目をつぶっている瞬間が何度かカメラに映り込み、ネット上では「水田さん、寝ている?」「大変そう」「あ、起きた。良かった」などの声があがっていた。

 番組終了後、石田は「とりあえず和牛の水田が生放送中に寝てた証拠載せときますね。あと何気にかまいたちの濱家も睡魔に何度か喰われかけていたことを報告しておきます」と2人が眠っている画像を投稿。「忙しいもんなー。にしてもかわいかったなー。二人とも」とつづった。

 水田は午前3時、同5時ごろにツイッターを更新し、自身が出演する番組を宣伝。濱家もツイッターで大みそかに3番組、元日に4番組の番宣を行っており、多忙を極めていたとみられる。ネット上では「横にならせてあげて」「無理して倒れないように」と2人の体調を心配する声が多数寄せられていた。

続きを表示

2019年1月1日のニュース