アッキーナ、よゐこ濱口と無人島で“結婚式” ゴールイン決断の決め手告白

[ 2019年1月1日 11:56 ]

「よゐこ」の濱口優と南明奈
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と妻の南明奈(29)が大みそか放送のテレビ朝日系「無人島0円生活」(後6・00)に出演。結婚後テレビ初共演を果たし、無人島で“結婚式”を挙げた。

 濱口の相方・有野晋哉(46)の計らいで2人は無人島で挙式。番組のインタビューでは、南が「動き始めたのはアッコさんのお誕生日会ですね。着いた順に席に座っていて、私の後に誰も来なくて、私のテーブルは1人だったんです。人見知りだから誰とも話せなくて、どうしようと思っていたら、2つ隣のテーブルに座っていた出川さんと優さんが『こっちおいでよ』って呼んでくれて。優さんの隣にたまたま座ったのがきっかけです」と馴れ初めを告白。

 濱口の人となりについては「とにかく優しい。自分が忙しかろうが何だろうが周りが幸せなんだったらうれしいという人」とノロけ、「(結婚した決め手の)一番は安心感。優さんが大丈夫って言ってくれれば大丈夫なんだ…って。大丈夫って一言がすごく安心します」と語った。

 式の最後には“しんろう・しんぷ”の誓いのキスが行われ、神父に扮した有野が新郎・濱口とキス。南は2人を見ながら爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年1月1日のニュース