杉浦太陽、第4子三男誕生報告 出産立ち合い…妻・辻希美に感謝「言葉では言い尽くせない」

[ 2018年12月9日 10:42 ]

杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)が9日、自身のブログを更新し、妻でタレントの辻希美(31)が第4子となる男児を出産したことを報告。出産に立ち会ったことを伝え、大仕事を終えた愛妻に「よく頑張ったね本当にありがとう」と感謝の言葉を寄せた。

 「12月8日 2655グラムの元気な男の子が産まれました」と誕生を報告。さらに、「第4子の誕生…今回も、出産に立ち会う事が出来ました。一つの命が誕生する瞬間…本当に感動する…。産ぶ声を聞くと自然と涙がこぼれ落てくる…抱っこした時の、あの愛おしさ…言葉では言い尽くせないほどの感情…どの子にも、産まれてくるまでのストーリーがありますね」と新しい命を迎えた瞬間の喜びを記した。

 また「命がけで出産に挑む妻…陣痛が来るまでの道のり、始まってからの大変さ…その一瞬、一瞬を心に刻み込みました。妻には、感謝の気持ちでいっぱいです」と愛妻への思いをつづり「ノン、よく頑張ったね本当にありがとう」と呼びかけた。

 辻もこの日、自身のブログで出産を報告。「まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年12月9日のニュース