ガンバレルーヤよしこが相方・まひるを“無視”する理由「異常…引いちゃってる」

[ 2018年11月25日 08:34 ]

ガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)とまひる(25)が24日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。先輩芸人の「尼神インター」渚(34)にコンビ事情を暴露された。

 芸能界屈指の仲良しコンビとして有名な2人だが、プライベートでも親交がある渚は「実際は家で、よしこはまひるのことを無視しているみたいなんです。仲良しというか、よしこが一方的に無視しているってなると話が変わるじゃないですか」と暴露。無視されているというまひるも「よっちゃん(よしこ)のことが大好きなんです。だから、『大好きだよ』って毎日言うんです。最初は『私も大好きだよ』って言ってくれていたんですけど、東京に来て売れてから『離れて』『触らないで』って…」と告白した。

 共演者がざわつく中、よしこは「理由があるんですよ」と必死の形相。「私のこと好きって軽いものならいいんですけど、(スキンシップが)異常というか…。だから、それに引いちゃっているんですよ」と釈明していた。

 よしこは現在「下垂体腺腫」の治療のため休養中。まひるは19日に出席したイベントで「命に関わる病気ではないので元気です」と、よしこの状態を報告。毎日、電話していることも明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年11月25日のニュース