宮川大輔 イベントで軽快ダンス「楽しかった」 ミキティは恥じらい、絶叫スルー

[ 2018年11月22日 14:09 ]

フォトセッションでポーズをとる宮川大輔(左)と藤本美貴(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの宮川大輔(46)とタレントの藤本美貴(33)が22日、都内で行われたPayPay(ペイペイ)の「『PayPay』の新しい取り組みに関する記者発表会」に出席した。

 宮川は12月4日から放送される同社の新CMに出演。この日は主婦代表の藤本とともに、青いシャツに蝶ネクタイ姿で登場した。

 合計100億円が還元されるキャンペーンの告知という大役に「すごいこと。本当に自分でいいんかって言う気持ち」と恐縮した。

 肝心のCM内容についてはまだ「撮ってない。聞いてないんですよ」と不安な表情。すると司会者からはダンスをするとの情報がもたらされ、画面には振り付け師のラッキィ池田(59)が登場。CMで使用する「PayPayダンス 20%還元バージョン」を披露した。ハイテンションで体をくねらせ、鼻の前で手で2を作るユニークなダンスの後は「踊って下さいね〜!」とのメッセージも送られた。

 宮川は「これ社長本当にOK出したんですか。20%戻ってくるってこれでわかりますか?」とぼやき節も「昔、(吉本印)天然素材っていうので踊っていたんですよ」とまんざらでもない様子。藤本と並んでさっそく軽快にダンスを踊って見せると「20%戻ってくる〜!」と絶叫した。

 元モーニング娘。の藤本は恥じらいがあったのか、絶叫部分は「お願いしちゃいました〜」とスルーしたが完ペきな踊りを見せ「見るより踊る方がしっくりくる」と笑顔。宮川も「楽しかったです。もう覚えましたから」とCM収録に向けて気合いを入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月22日のニュース