×

岩崎恭子さん「諸般の事情」で11日イベント出演見合わせ 5日に不倫報道認め謝罪

[ 2018年11月6日 16:52 ]

岩崎恭子さん
Photo By スポニチ

 5日にブログで離婚を発表したバルセロナ五輪女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が11日に予定していたイベント「Tokyo健康ウオーク」の出演を見合わせることが6日、分かった。主催団体が発表した。岩崎さんに代わって元スキーモーグル五輪代表の上村愛子さん(38)が参加する。

 主催団体が「11日中野四季の森公園・中野セントラルパークカンファレンスに出演を予定しておりました、岩崎恭子さんは、諸般の事情により出演することができなくなりました。代わって上村愛子さんが出演いたします」と説明。上村さんが元フィギュアスケート男子日本代表の小塚崇彦さん(29)とゲスト出演する。

 岩崎さんは5日に2009年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏(41)と離婚したことを発表。同日、インターネットニュース「SmartFLASH」が報じた50代男性との“不倫”については「私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と認め「多くの皆様の信頼を裏切ってしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。この男性とは交際を解消している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年11月6日のニュース