ISSA「うたコン」生出演、妻の妊娠報道に“反応” 谷原章介「カモンベイビーですね」に笑顔

[ 2018年11月6日 20:19 ]

「DA PAMP」のISSA
Photo By スポニチ

 今年6月に一般女性と結婚した男性7人組「DA PUMP」のボーカルISSA(39)が6日のNHK「うたコン」(火曜後7・30)生放送に出演。同日発売の「女性自身」で妻の妊娠が報じられたISSAは、司会の谷原章介(46)から「カモンベイビーですね」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

 DA PUMPはオープニングで大ヒット中の「U.S.A.」を披露。その後、番組途中のトークタイムで谷原が「ISSAさん、『U.S.A.』が大ヒット中ですが、まさに“カモンベイビー!”おめでとうございます」とサビの歌詞に絡めて祝福。ISSAは「ありがとうございます。なんかすいません」と照れながら応じた。

 「順調ですか?」と聞かれると「はい、そうみたいです」と反応。続けて谷原が「今から楽しみですよね」と声を掛けると「そうですね。ありがとうございます!」と頭を下げて感謝した。

 6月20日に公式サイトで「邊土名 一茶よりご報告」として本名で更新したメッセージで「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」とかねて交際していた女性とすでに入籍していたことを報告。「相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです」と思いをつづった。

続きを表示

2018年11月6日のニュース