岡村隆史“元カノ”熊田曜子に未練!?サプライズ共演で「やっぱりクマはかわいかった」

[ 2018年11月2日 15:10 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 「ナインティーナイン」の岡村隆史(48)が1日深夜放送の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、木曜深夜1・00)に出演。“元カノ”熊田曜子(36)との共演を振り返り「やっぱりきれいでした」と未練をのぞかせる場面があった。

 先月28日に横浜アリーナで開催した「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」についてトーク。「横浜アリーナにクマが出るというね。一度、港区に出ましたけども、今回、横浜アリーナにクマが出まして。ここはもう何も知らされてなかったんで」と、同イベントに熊田がサプライズ出演したことを説明し「やっぱりきれいでしたね」とその印象を語った。

 06年に写真週刊誌で2ショットをスクープされながらも、交際には至らなかった2人。岡村はこれまで同番組内で「(相手が)亡くなった、天国に召されたと思って気持ちを切り替える」と話していたが、今回実際に目の前にしたことで「会ったら、やっぱり死にはったと思われへんねん」と撤回。イベント中も「いや、これはちゃう。枕元に立ってんねんで」と思い込もうとしたが、ダメだったとも明かした。

 「お母さんやで。子供3人おんねん。(イベントに)呼んだらあきません」としながらも「やっぱり、クマは可愛かったなぁ」と岡村。興奮が残っているのか「あんなん続いたら、ほんま何するか分からんで俺。そこはちょっと気を付けて下さい、スタッフの皆さんも」と未練たっぷりに話して、周囲を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月2日のニュース