神田愛花アナ、バナナマン・日村との新婚生活、床暖で下着乾燥!?

[ 2018年10月31日 11:32 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(38)が30日放送の日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。寒くなるこれからの時期の下着の乾燥方法を明かした。

 番組では「理解できないガサツな人の言動」というテーマでトークを展開。視聴者の「実家の母が、床暖房で下着を暖めていた」というエピソードが紹介され、MCの明石家さんま(63)が「すごいなあ。別に下着を見られてもいい年齢なんかなあ」と話すと、神田は「よく乾くんですよ、床暖の上って。よく乾く。下着は特に。ポーンと置いとくと、すぐ乾きます。1時間ぐらいで」と自らも床暖房の上に下着を置いて乾燥させていることを明かした。

 4月にお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)と結婚したばかりとあって、さんまが「日村は別にええの?」と聞くと、神田は「初めて一緒に住んで、初めて今度、一緒に冬を過ごすんで、ちょっとやってみようとは思ってるんですけど」と今冬も実施する予定だと説明。さんまが「いやあ、やめた方がいいのちゃうかなあ」と指摘したが、「(彼の下着と)一緒に散らばしちゃえば、混ざっちゃいません?ビジュアル的に」と“強行”するつもりのようだった。

続きを表示

2018年10月31日のニュース