misono 夫Nosukeと別居婚状態「多忙でも離婚しない2人でいたい」

[ 2018年10月30日 15:00 ]

歌手のmisono
Photo By スポニチ

 歌手misono(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。10月から夫でプロドラマーのNosuke(29)と別居婚状態にあることを報告した。

 misonoは「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから、一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し、誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのにNosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」と多忙のため、夫婦での時間を取れていないことを報告。

 「“美苑(家族)として” Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)」とし、「Instagramで、情報をえてます(笑)10月〜本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と明るく、別居婚状態であることを明かした。

 さらにハッシュタグでも「冷やし中華の季節が終わる頃に別居婚始めました」「すれ違い により破局するカップル 週刊誌だとあるあるだけど多忙でも離婚しない2人でいたい」と思いをつづった。

続きを表示

2018年10月30日のニュース