大沢あかね ZOZO前沢氏に再び“物言い” 剛力「月に行きたい」発言は「言わなくていい」

[ 2018年10月10日 12:18 ]

タレントの大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(33)が10日、水曜コメンテーターを務める日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)に生出演。女優・剛力彩芽(26)と交際中のネット通販「ZOZOTOWN」運営会社社長の前沢友作氏(42)について語った。

 2023年に月旅行を予定している前沢氏は、9日に外国人記者を前に記者会見を行い、剛力が「ぶっちゃけ私も行きたいな」と話したことを明かしていた。

 これについて大沢は「正直、私は(剛力の発言とか)そこまで言わなくていいと思いますよ。剛力さんの所属事務所は『月に行く予定はありません』って発表しているんですから」と見解を語った。

 大沢は「また言われるな、これ」と頭を抑えながらつぶやいた後「前沢さん見てると、すごいピュアな方なんだろうなとは思います。お金がある方はちゃんと使ってもらわなきゃいけないですから、(多額納税もしているし)何にも言えないですよ」と話していた。

 大沢は7月に、前沢氏が剛力についてSNSで発信することについて「『自分のものだよ』とアピールするのはやめた方がいい」と発言。これを受けた前沢氏はツイッターで「『もの』って言い方は良くない」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月10日のニュース