PR:

博多華丸「まんぷく」萬平プロポーズに太鼓判 オフサイド?「大丈夫です」

(左から)博多華丸、近江友里恵アナウンサー、博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」が10日、NHK「あさイチ」で、連続テレビ小説「まんぷく」の朝ドラ受けで、長谷川博己(41)が演じる萬平の突然のプロポーズは、オフサイドではないと判定した。

 この日に放送された「まんぷく」で、萬平はヒロイン福子(安藤サクラ)の結核を患う姉の咲(内田有紀)に専門医を紹介しようと福子宅を訪問。しかし福子の母・鈴(松坂慶子)に「福子と関わるのはもうやめていただきたい。福子にはしっかりとした会社に勤めている人と結婚させます」と言われてしまう。それでも萬平は「申し訳ありません。それはできません。お姉様がお元気になられたら、僕は福子さんに結婚を申し込むつもりです。では、あらためて」と福子への思いを語り、男らしく去って行った。

 この場面について、「あさイチ」で博多大吉(47)から「どうですか?このプロポーズはオフサイドですか?」と問われた博多華丸(48)は「いやいやいや、大丈夫です」と太鼓判。華丸は前作の朝ドラ「半分、青い。」では、ヒロイン鈴愛(永野芽郁)に対する幼なじみの律(佐藤健)の突然のプロポーズについて「オフサイド」だと発言し、話題になっていた。

[ 2018年10月10日 12:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル