浅見れいな 第1子女児を出産「愛おしい存在」 初めての育児で「てんやわんや」

[ 2018年9月3日 12:09 ]

浅見れいな
Photo By スポニチ

 女優の浅見れいな(35)が3日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 浅見は「先日第一子となる女の子を無事出産致しました」と報告。初めての育児に右も左も分からずてんやわんやしておりますが、本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」と近況。さらに「もう少しお仕事はお休みしますが、母になり、また新たな自分を見て頂けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします」とつづった。

 今年4月にインスタで「この度新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「毎日とても嬉しいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております」と喜びの心境を吐露していた。

 浅見はファッション誌「Seventeen」のモデルを経て、女優に転身。ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」「全開ガール」、映画「クローズEXPLODE」「海月姫」「エイプリルフールズ」などに出演。30代になり、「InRed」「オトナミューズ」などのファッション誌で再びモデルとしても活躍。今年1月に、仕事を通じて知り合った年上の一般男性と結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年9月3日のニュース