斉藤雪乃 第1子を妊娠 4月にミュージシャンの松ケ下宏之と結婚

[ 2018年8月31日 19:02 ]

斉藤雪乃
Photo By スポニチ

 関西を中心に活動するタレントの斉藤雪乃(32)が第1子を妊娠していることが31日、分かった。同日、自身のブログで「この度新しい命を授かりました」と報告した。

 斉藤は4月に、ミュージシャンの松ケ下宏之(44)と結婚したことを、お天気キャスターを務める大阪・読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」で発表。所属事務所によると、体調なども考えて最近は同番組への出演を控えているが、今後もできる限り仕事は続けるという。

 この日、甲子園球場で行われた阪神―DeNA戦では森たけしアナウンサー(58)、阪神OBの狩野恵輔氏(35)とともにの同局生中継の副音声を担当した。

 斉藤は鉄道が大好きな“鉄ドル”としても人気で、女優の吹石一恵(35)と同じ事務所に所属。松ケ下は1995年に同級生の別所悠二(44)と結成した2人組ユニット「Bluem of Youth(ブルーム・オブ・ユース)」でデビュー。99年には日本テレビ系「雷波少年」の企画で「ロシア横断シベリア鉄道ストリートライブ」で約7カ月間、ロシアを旅したことがある。ユニットの活動休止後の2002年夏頃からソロで活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年8月31日のニュース