前田敦子、ピンクのワンピースで幸せ新婚オーラ 夫と共演映画は「幸せがあふれている現場」

[ 2018年8月30日 19:13 ]

映画「食べる女」完成披露舞台あいさつに登場した前田敦子
Photo By スポニチ

 7月に俳優の勝地涼(32)と結婚した女優の前田敦子(27)が30日、都内の映画館で行われた主演映画「食べる女」(監督生野慈朗、9月21日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

 映画は主演8人の女性の日常を描きながら「食」と「性」の本来の在り方を問い掛ける心温まる人間ドラマ。勝地とは、同作での再共演が交際のきっかけといわれているが、「幸せがあふれている現場でした。私は大先輩とご一緒できてとても勉強になりました」とニッコリ。小泉とも初共演となるが、「キョンさんにお会いしたくて、会えるだけでうれしかった。いつか近くで拝見したいと思っていたんで幸せでした。撮影していない時間も探しちゃってる、ファンですね」と目を輝かせた。

 この日も左手薬指には結婚指輪がキラリ。一部では、“授かり婚”が報じられているが、ピンクのふんわりとしたワンピース姿。妊娠については何も語らなかった。

 舞台あいさつには、小泉、前田のほか、沢尻エリカ(32)、広瀬アリス(23)、シャーロット・ケイト・フォックス(33)、鈴木京香(50)も参加した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月30日のニュース