熊切あさ美、インスタ女子へ言いたい放題「自分のいい写りのやつばっかりSNSにあげる」

[ 2018年8月27日 12:00 ]

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」で爆笑トークする(左から)森口博子、海原やすよ、海原ともこ、友近
Photo By 提供写真

 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57)の28日放送で、ゲストに森口博子(50)、中村仁美(39)、熊切あさ美(38)、ロザン・菅広文(41)を迎え、「海水浴」「飲食店」「女の恨み」などについて、MCの海原やすよ(42)、海原ともこ(46)、友近(45)を相手に爆笑トークを繰り広げた。

 “海水浴”に関するテーマ「これやから海に行きたくないねん」。街頭インタビューでは「用意など、全部が面倒くさい」「ビーチで厚着してるヤツが嫌」という女性からの意見。さらに「行きも帰りも結局、運転しないといけない」という不満の声が男性から聞かれた。ともこが「お父さんの意見、分かりますよね。渋滞で隣の車とか見てたら、(運転手以外の)家族は全員寝てはるし」と同情。さらに「海、大嫌い」と中村が明かすが、夫である「さまぁ〜ず」大竹一樹(50)はリゾート地が大好き。真逆の2人は「毎年、家族旅行は海。嫌だって言ってます」と、毎年繰り広げられる家庭内の攻防を激白した。他には熊切が「1日中インスタ映えを気にしてる女とは海に行きたくない。メイクとかバッチリで。自分のいい写りのやつばっかりSNSにあげるから、たまに変なの使われる」など、“インスタ女子”に言いたい放題だ。

 「飲食店」に関するテーマで、アンケートによると「味はおいしくても、接客が横柄な店には行きたくない」と考える人が70%以上いるようで、「空いた皿をすぐに下げる」「自分のミスを認めない」「“よろしかったですか?”など間違った敬語を使う」など意見が噴出した。

続きを表示

2018年8月27日のニュース