風間俊介は「エセジェントルマン」 生田斗真からクレーム「うちの母親と山下の母親を口説かないで」

[ 2018年8月27日 12:07 ]

 俳優の風間俊介(35)が26日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。同じジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(33)から「母親を口説かないで」と訴えられる場面があった。

 風間とは中学時代から親しくしているという生田がVTR出演し、プライベートでの風間について暴露。「エセジェントルマンという感じのところがある」と指摘し「食事の席で女性と一緒になると、メニューをわざわざ見せて『何飲む?あっ、これ?OK。すみません、これを彼女に』って。そんなに手厚くする?みたいな。僕からしたら、そんなんじゃないだろって気持ちになる」と明かした。

 また、生田と同事務所の山下智久(33)が、それぞれ母親を連れて、風間と5人で食事をした際、風間が開口一番「いやあ、本当にママたち、今でもきれいですね〜」とほめてきたエピソードも紹介。生田の母が「風間、あたしのことどうしたいの?口説いてるの?」と話していたといい、生田は「うちの母親と山下の母親を口説くのはやめてほしい」と訴えた。

 「口説いているわけないじゃん!」と否定した風間だったが、それでも「実際、きれいなんです。だから『お綺麗ですね』とか『全然変わらない』って言っている」。生田からのクレームには「それを息子の前では言わないでってことですね」と話していた。

続きを表示

2018年8月27日のニュース