小倉優子、一般男性との交際認める 6月から「子供達と一緒に親睦深めて参りました」共通の友人紹介で

[ 2018年8月27日 19:07 ]

タレントの小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(34)が27日、自身のブログを更新し、一般男性と交際していることを報告した。

 小倉は「この度私ごとではございますが」とし、「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と堂々と宣言。また、「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづった。

 小倉といえば、今年6月、自身のインスタグラムに左手薬指に指輪をした画像をアップし、ネットがざわつく事態に。直後に再び左手の指輪が見える写真を投稿し、「皆さま。今付けている指輪は、撮影用ですよ笑」と説明していたが、7月のイベントでは再婚について「そういう機会があったら、そういうことも」と語っていた。

 小倉は2011年10月に美容師と結婚し、翌年6月に長男が誕生。しかし、第2子を妊娠中だった16年8月に、当時事務所の後輩タレントだった女性と元夫の不倫が発覚。17年3月に離婚した。

続きを表示

2018年8月27日のニュース