山口智充&浅野温子が軽井沢へ “このふたり、デキてる?”って…

[ 2018年8月3日 12:00 ]

関西テレビ「にじいろジーン」で軽井沢を訪れ、カーリングに挑戦した浅野温子(右)と山口智充
Photo By 提供写真

 関西テレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)の4日放送で、夏休みスペシャルとして「ぐっさんと行くならこんなトコ!」が夏休みバージョンに。山口智充(49)が女優の浅野温子(57)と軽井沢を訪れる。

 夏のリゾート地・軽井沢で2人乗りの自転車でサイクリング。軽井沢のメインストリート「旧軽井沢銀座通り」をぶらぶらし、軽井沢グルメを満喫。さらに、浅野が今年のオリンピックを見てやりたくなったという、カーリングを体験する。山口は「テレビをご覧の方は“このふたり、デキてるんちゃうかな?”って思うんじゃないですかね。楽しそうな、ふたりの仲の良さが見どころです」とコメントした。

 ガレッジセールがニッポン全国の「パワースポット」を巡る「ニッポン開運☆福めぐり」は、飯豊まりえ(20)と都内有数のパワースポット・高尾山へ。途中に点在するパワースポットを巡りながら、山中の薬王院・大本堂を目指す。ガレッジセールのゴリ(46)は「高尾山に寺やパワースポットがあることは知りませんでした」。番組に加入して1年の飯豊とは初ロケ。飯豊は「楽しみながらパワースポット巡りができました。1日であんなにお願い事していいのかなって思うくらいです」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年8月3日のニュース