TBS加藤シルビアアナ 第2子妊娠を発表「秋にまた家族が一人増えます!」

[ 2018年8月3日 15:33 ]

第2子妊娠を発表したTBSの加藤シルビアアナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの加藤シルビアアナウンサー(31)が3日に自身のブログを更新。第2子を妊娠していることを報告した。

 加藤アナは「ご報告」というタイトルでブログを更新。「ご無沙汰しております!」と書き出し、「長男も11ヶ月となり、目まぐるしい成長に文字通り毎日感動しております。最近はベッドやおもちゃによじ登ることが大好きなようです」と長男の成長を報告したうえで、「さて、私事ですがこの場を借りてご報告させてください。秋にまた家族が一人増えます!」と第2子を妊娠中であることを明かした。

 「今は長男の成長を嬉しく思いながら、二人目の誕生を待ちわびる日々を過ごしています。二人の子育て、いったいどんな毎日になるのだろうと不安もありますが、さらに自分自身今より成長して、アナウンスセンターに戻ってきたいと思います!」と続けた。

 「暑い日が続きますので、皆さま、とくに小さなお子様がいらっしゃる方、熱中症対策など、くれぐれもお気をつけください」と締めくくった。

 加藤アナは父親が日本人、母親がポーランド人のハーフ。08年にTBS入社。12年4月から今年3月まで「Nスタ」のキャスターを務めた。16年10月15日に同い年の一般男性と結婚。17年9月に長男を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年8月3日のニュース