AKB横山由依、プレミアムフライデーに総選挙?「ひと味違う総選挙に」

[ 2018年7月27日 17:33 ]

「百貨店 プレミアムサマーバザール」オープニングイベント横山由依
Photo By スポニチ

 「AKB48」総監督の横山由依(25)が27日、都内で「百貨店プレミアムサマーバザール」オープニングイベントに出席。横山は「歌衣装とは違って、お買い物に行くイメージで選びました」と赤を基調とした衣装で登場した。

 各百貨店が今月のプレミアムフライデーに合わせて「プレミアムサマーバザール」を展開。横山は「お買い物大好き、メンバーと行ったりします」と笑顔を見せた。一緒にお買い物行くのは「卒業生ですが川栄李奈ちゃんとはよく行ったりします」と告白。最近した買い物は?と聞かれると「普段握手会を私服でやるので、昨日もセールでお買い物しました。ズボンを買いました。レッスンでも使えそうでオシャレなものだったので、買いました。本当に安くなっていてビックリしました」と語った。

 そして「AKB選抜総選挙は金曜日のこともあるので、プレミアムフライデーにいかがでしょうか?」と提案。「プレミアム総選挙になって今までとひと味違う総選挙になるのでは」と目を輝かせた。「金曜日は全国のみなさんに選抜総選挙で会って、翌日には握手会でお会いできるという妄想をしています」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年7月27日のニュース