PR:

「チコちゃんに叱られる!」8月17日に夏の拡大スペシャル放送決定

チコちゃん
Photo By スポニチ

 「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が司会をと詰めるNHK総合の情報バラエティー「チコちゃんに叱られる!」(総合、金曜後7・57、再放送土曜前8・15)が8月17日に夏の拡大版としてスペシャルが放送されることが18日、分かった。同日に行われた同局の定例放送総局長会見で発表された。

 この4月にレギュラー化され、人気を博している情報バラエティーで、ちょっと毒舌な番組キャラクターの5歳の女の子、チコちゃんが投げかけるわかるようでわからない、日常生活の素朴な疑問に岡村をはじめとする大人が投げかけ、大人たちがちゃんと答えられないと、チコちゃんが「ボーッと生きてんじゃねーよ」と大人を叱りつける痛快なやり取りが人気を集めている。

 かわいいけど、ちょっと生意気で、毒舌なチコちゃんの声をお笑い芸人の木村祐一(55)が担当していることでも話題となっている。そんな番組のスペシャル版が夏休みに登場する。番組スタート以来、「調べてほしい疑問」が1万以上寄せられているといい、拡大版ではその中からも取り上げて、徹底取材、視聴者の声に応える。

 また、春の特番で好評だったゲストとチコちゃんが狭い部屋で1対1で向き合い、問い詰めていく「チコの部屋」も放送する。夏の拡大スペシャルでは、女優の浅野ゆう子(58)、TOKIOの国分太一(43)、タレントの若槻千夏(34)がゲストで登場する。「チコちゃんに叱られる夏の拡大スペシャル」は8月17日午後7時半〜同8時42分で放送される。

[ 2018年7月18日 15:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル